F1観戦の為にフランスへ旅行【専用ツアーの利用が最適】

ツアーで評判のイベント

旗

特別な体験が人気です

F1ファンならば、誰もが憧れる海外でのF1レースの観戦ですが、ツアーに参加すれば普通の海外旅行と同じ感覚で夢の海外F1レースを観戦することができます。特に評判の海外F1ツアーはフランスになります。フランスグランプリはイタリアグランプリと並んで熱狂的ファンが押し寄せることで有名でしたが、一時中断した時期があり、その反動で以前以上の盛り上がりになると予想されています。フランスは英語をあまり話せない人が多く、日本人にとってフランスは敷居の高い国と感じられます。しかし、ツアーを利用すればフランス語が堪能な添乗員がついてくれるので、安心してF1観戦に集中することができます。フランスはヨーロッパの中でも世界遺産の数が多い国のひとつで、観光地がたくさんあります。F1ツアーには最初からレースが開催されない日には添乗員付きの観光が組み込まれていることがあったり、オプションで申し込めたりします。そのため、もともとF1好きではない人でも楽しめるツアーになっていて、ツアーに参加することによってF1好きになる人も続出しています。F1ツアーなので、レースを観戦することが最大イベントではありますが、ツアーにはレース関係者が参加するパーティに参加できることがあります。これは個人手配の観戦では決して味わうことができない特別な体験のため、ツアー参加者の間で最も高い評判を受けています。他にもパドックに立ちいることができたりとツアーならではのイベントが多数用意されています。

Copyright© 2018 F1観戦の為にフランスへ旅行【専用ツアーの利用が最適】 All Rights Reserved.